割引券、福引券、入場券、券にも色々あるけれど、
この度、非常に有益な「けん」をいただきました。

この「おふろあらいけん」、日時を指定し提出するとお風呂を洗ってくれるという素晴らしい券です。
その後の仕上げ洗いはこちらでする必要があるものの、非常に使いやすい券となっています。ですがこの券は市場には出回らない非売品のようですのでご注意ください。
他にも、有名な「かたたたきけん」、「ゆうはんおさらじゅんびけん」もいただきました。これらの券の素晴らしいシステムとして、一枚使用し終わると「おわりけん」が発行され、その「おわりけん」5枚を提出すると、なんと「こしたたたきサービス」の券と交換してもらえるという、目から鱗のサービスとなっています。

しかしこの「こしたたたきサービス」、「こし・たたたき」と書いてあるんですが、どんなサービスなのか不明で、おそらく「かたたたき」に引っ張られているのだと思います。発行元に問い合わせてみようと思います。