米どころ新潟。広々とひらけた田園。
あと一ヶ月くらいすれば、ここに水は張られ、可愛い苗が植えられます。
その頃は一面水鏡のようになって、綺麗な景色が見られます。。

そんな素晴らしい田園風景。。
そこを通る道で、、、タイヤがバーストしました。。

私ではなく、妻なんですけどね。
出勤途中にバーストしたと連絡があって、救出に行ってきました。

着いた先は素晴らしい田園風景。
こんな中でタイヤ交換する日が来るなんて。

とはいえ被害はタイヤだけで良かったです。
ハンドル取られてそのままぶつかるなんてこともありますからね。。
消耗してたのはわかってたんですが、タイミング的に来季に変えようと思ってた矢先でした。皆さんもお気をつけくださいまし。

今度から田園風景を見たらバーストを思い出しそうです。