先日、地域おこし協力隊の方からお声がけいただきまして、
三条市をPRするトークイベント(で良いんですよね??)にゲストとして参加してきました。
その名も「Kiwami(極)SANJO Night」。。
私が何か極めているかというと甚だ疑問ですが、
イベントとしてはとても楽しく終えることができました。。

会場は鶯谷駅からほど近い「かくれ架BASE」。
元々少人数イベントながら、ほんとに隠れ家のような場所に人が集まってくれるんだろうかと心配でしたが、三条の事を知りたいという意欲溢れる方々ばかりで安心しました。
工場の祭典参加者の方もいたり、よく知らなかったけど行ってみたいと言ってもらえたり。
微力ながら三条をPRできたかなと。
(トーク中の写真は、撮ることができなかったのでありませんw)

あんまり関係ない事なんですが、
誰か三条でクラフトビール作ってくれないですかね?
そうすると、こういう場でもビールが飲めるんですw
(福顔酒造さんのお酒も大好きなんですが、ビールも飲みたくなるんですw)